Author Unknown

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの記述となります。
大震災があり、私も音楽をあまり聴こうと思わなかった時期もありましたが、今は以前と同様に音楽と共にある日々を送っています。
あまりにも甚大な規模の災害であったし、それによる波及は現在も続いており、今後もどのように拡大するか予断を許さない状況なんじゃないでしょうか。
電力需給の関連もあり、これまで同様の生活を続けられなくなっている部分はあるんだろうけど、そういった事を考慮した上で、以前までの活動をできるだけ続ける事も大事なんじゃないかと。
まあ、ここで改めて書くまでもなく、誰しもが色々と考え、行動に移している・・・と言うのが、この日本という国なんだと感じさせられたりもしたのですが。

閉口せざるを得ないような政治状況ではあるけど、ならば、行使できる権利はある訳で。
でも、再度の政権交代で簡単に状況が変わると思わせてくれるようなものでもなさそうだったり?
まあ、以前からそうだったんでしょうが、そのような訳知り顔の諦めの気持ちが閉塞感を生んでいたのか、少なくとも結果として増殖させる下支えになっていたんだと思いますよ。
そんな訳で、これを機に、あらゆる選挙の投票率が上がって欲しいと思うし、上がらんようだと、もう、どうしたら良いのやら状態ですか。

以上、何とか今月中に書こうとの思いでの急しのぎの文章なので、まとまりに欠けていそうですが、お許しを。
8月以降、音楽blogとして、何とか機能させていければと思っているので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです Author Unknown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる