幸せの極み

気が付けば、もう月末。
せっかく復帰したのに、何も書かないままに翌月を迎えたくはない。
それにしても、時の経つのは早い。

先月の文章をそのまま使えてしまうのが、何とも・・・
いっその事、これで通そうかな・・・とか。

で、1ヵ月が経過したので、Ron Sexsmithのライヴはつつがなく行われ、前回と同様の素晴らしさを堪能してきましたよ。
前回は、1stステージはカジュアルエリアで観て、2ndステージはサービスエリアで観たのです。
今回は両ステージともサービスエリアで観ました。
どちらも最前列のテーブルだったので、ステージはすぐそこ。
95年のメジャー・デビュー以来、安定して傑作や佳作を届けてきてくれただけに、曲は選びたい放題で、改めて彼の作品を聴き続けてきて良かったなと思いましたよ。
日々、この自室で耳を傾け、一緒に歌っていた曲の数々。
同じ空間で歌う事ができるのは、本当に幸せの極みなのです。
あの曲もこの曲も聴きたいけど、限られた演奏時間では選曲されないものも多数で、その事は分かっているつもりなのに、どこか満たされなさがあるのは仕方がない。
贅沢な悩み・・・っていうやつですか。
前回と同様、セットリストをまとめるべく、曲目を書き取っていたんだけど、抜けが多過ぎて、何ともこれは・・・という状態でした。
思っていたよりも酔っていたのかなぁ・・・?
前回と違い、平日だった事もあってか、客の入りは少なめだったような印象だけど、次回の来日もそう遠くないうちに実現して欲しいもんです。
待っていますよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック