その後

お久しぶりです・・・か?

PCが一時帰宅しました。HDDに重大な故障箇所があって、それが修理不可との事で、交換せざるを得ないそうで、その前に必要なデータを取り出すべく、修理を途中で中断してもらって、我が家へ戻って来る事になりました。そんな訳で、この報告もPCを借りて書いています。明日には、再度修理に出す予定。

約1ヶ月間、ほぼPCなしの生活をしましたが、意外と不便じゃないと言うか、慣れてしまったと言いましょうか。まあ、このPCを借りる事はできるんだけど、自分のものじゃないんで、何かと使いづらいので、ほとんど使ってませんでしたねぇ。PCに占拠されていた時間を読書や勉強に回す事ができたんで、良い部分もあったかなって思います。ただ、音楽関連の情報などからは随分と離れてしまったような、遅れを取ってしまったような気はしますね・・・って、まあ、贅沢な悩みでしょうね。

とりあえず、風邪とかにも悩まされることもなく、元気にやっています。CDプレイヤーの調子が悪いのが困りもんなんですが。では、また・・・

報告

あっという間に2006年になり、すでに4日目も終わろうとしています。早い、非常に早い・・・

実は年末にPCが故障してしまい、現在修理に出しております。HDDがおかしくなってしまったようで(他の箇所も壊れているんですが・・・)、直るまでに時間がかかりそうな上に、初期化しなくちゃならないかもとの事。いやぁ~、ショック・・・ 現状では故障の度合が分からないので、それまでは考え過ぎずに気分を換える事にしましたが。

そんな訳で、この文章もPCを借りつつ書いています。PCが戻って来るのは2月ぐらいになりそうとの事で、それまではこのblogも閉店に近い状態になりそうです。PCが戻って来て、通常通りの状態に戻す事ができたら、再開させたいと思っています。

それでは、今年が良い年になりますように。