Author Unknown

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの極み

<<   作成日時 : 2015/11/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、もう月末。
せっかく復帰したのに、何も書かないままに翌月を迎えたくはない。
それにしても、時の経つのは早い。

先月の文章をそのまま使えてしまうのが、何とも・・・
いっその事、これで通そうかな・・・とか。

で、1ヵ月が経過したので、Ron Sexsmithのライヴはつつがなく行われ、前回と同様の素晴らしさを堪能してきましたよ。
前回は、1stステージはカジュアルエリアで観て、2ndステージはサービスエリアで観たのです。
今回は両ステージともサービスエリアで観ました。
どちらも最前列のテーブルだったので、ステージはすぐそこ。
95年のメジャー・デビュー以来、安定して傑作や佳作を届けてきてくれただけに、曲は選びたい放題で、改めて彼の作品を聴き続けてきて良かったなと思いましたよ。
日々、この自室で耳を傾け、一緒に歌っていた曲の数々。
同じ空間で歌う事ができるのは、本当に幸せの極みなのです。
あの曲もこの曲も聴きたいけど、限られた演奏時間では選曲されないものも多数で、その事は分かっているつもりなのに、どこか満たされなさがあるのは仕方がない。
贅沢な悩み・・・っていうやつですか。
前回と同様、セットリストをまとめるべく、曲目を書き取っていたんだけど、抜けが多過ぎて、何ともこれは・・・という状態でした。
思っていたよりも酔っていたのかなぁ・・・?
前回と違い、平日だった事もあってか、客の入りは少なめだったような印象だけど、次回の来日もそう遠くないうちに実現して欲しいもんです。
待っていますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せの極み Author Unknown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる