Author Unknown

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年半ぶり?

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ron Sexsmithが久しぶりに来日中ですね。
27日と28日が東京で、明日30日が大阪。
私は大阪へ。
大阪に来てくれるのはいつ以来かと言うと・・・イチローが最多安打記録を更新した年以来ですね。
調べてみると、何と2004年じゃないですか!
どうしてRon Sexsmithとイチローが記憶の中で連動しているかと言うと、この時の来日の際、東京のライヴにも参戦するために遠征しておったのですが、東京の街中をうろうろしていた時、イチローが新記録を達成した上にさらにヒットを打ちまくって、確か5安打ぐらいしたはずなんですが、ヒットを打つたびに友人がメールをくれて、それを今でも覚えているという訳なのです。
あれが2004年の秋だから、7年半ほどが経過した事になりますか。
時の経つのは早いねぇ・・・

で、明日の話です。
会場はBillboard Live Osaka。
この日のステージは1回目が16:30からで、2回目が19:30からとなっていますね。
それぞれ独立していて、1回目と2回目で演奏される曲がどれぐらい被るのか分からないんだけど、久々の生Ronだし、次がいつになるか分かったもんではないので、どちらも観る事に。
1回目はカジュアルエリアで、2回目はサービスエリアでという具合。
どうせなら違う所で観たいと思って、そのようにした訳だけど、独りでの参戦なので、2回目もカジュアルエリアにすべきだったかなという気もしています。
まあ、ライヴが始まってしまえば、そんな事など忘れてしまうんでしょうが。
東京でどんな感じだったのか気にはなるけど、敢えて調べず、ドキドキ感を持ち越して、会場になだれ込みたいと思っています。
昨年のアルバムも素晴らしかったし、ここ数日、過去の作品を聴き返していたんだけど、改めて名作揃いだなと深く感じ入ってしまいましたよ。
さすがは私の最も好きなアーティストだけの事はあります・・・って、良く分からん褒め言葉ですが。
とにかく、明日は心の底から存分に楽しみたいと思っています(見に来られない人の分もね?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7年半ぶり? Author Unknown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる