Author Unknown

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散ですか・・・

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に9月も最終日。
blogの記事を書かないままに月末を迎えてしまいました。

・・・って、先月の文章をそのまま使ってしまってますが。
新譜のチェックや入手も進まぬ状況で、手持ちの聴きなれた盤を聴いている事が多いような状況。
他の事に気を取られ、音楽の事に集中できていないといった感じですか。
まあ、もう少し涼しくなれば、じっくりと音楽を聴いてみたくなるはずでしょうし、聴かずに放置の盤が多い中、あれこれと新しいアルバムを入手するのもアレなので、今のままでも良いはず。

そんな中、少し前に大きなニュースが世界を駆け巡りましたよね。
R.E.M.が解散。
マジっすか・・・っていう感じでしたが、始まりがあれば、終わりもあるんだろうし、30年も続けてきて、その間に素晴らしい作品を何枚も届けてくれた事を感謝したい気持ちの方が大きいかな。
今となっては、最後の来日でのライヴに行っといて、本当に良かったなぁ〜って思いますねぇ。
ライヴでの"Man On The Moon"での高揚感は想像していた通り、あるいは、それ以上で、至福の時間だったのを今でもはっきりと思い起こす事ができますよ。
聴けなかった曲もいっぱいだったし、再来日を切に願っていたんですけどねぇ・・・
今後のメンバーの活動とか、その辺りについては全く知らないのだけど、何らかの形で音源を届けてくれるはずだろうし、のんびりと待ちたいとこです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解散ですか・・・ Author Unknown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる