Author Unknown

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の音盤 2009/04 [5]

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 - 2009/04/25

Ryan Adams / Easy Tiger
Howie Beck / Hollow
Neal Casal / Fade Away Diamond Time
Neal Casal / Rain, Wind And Speed
Neal Casal / The Sun Rises Here
Neal Casal / Anytime Tomorrow
Neal Casal / Leaving Traces: Songs 1994-2004
Neal Casal / Return In Kind
Neal Casal / No Wish To Reminisce
Neal Casal / Roots & Wings
Ray LaMontagne / Till The Sun Turns Black
Mark Olson & Gary Louris / Ready For The Flood

Neal Casalのライヴの直前だった時期で、彼の作品がずらりと並んでいますね。ある意味、不気味なぐらいに。所有CDの枚数が多くなってしまうと、特別な機会でもない限り、このように集中して聴くというのができにくくなってしまうものです。で、昨夜、この後の文章を酔いつつ書いていたら、妙に理屈っぽい文章になってしまい、今日になって読み返してみると、恥ずかしくなるようなとこがあったので、封印。アルコールの力は恐ろしいもんです。気をつけねば。

数日前になりますが、当blogの右側のスペースに設けている新作のリリース日程の欄を久々に更新したので、気になる方はチェックしてみて下さい。この先、ちょっとしたリリース・ラッシュですかね。ブリティッシュ・フォーク関連で頭の中がてんやわんやで、新譜のチェックに十分な時間を費やせていないのが、ここ最近の状況。まあ、多少の程度の差こそあれ、ずっと似たような状態だったと言えるかも知れませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の音盤 2009/04 [5] Author Unknown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる